凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

シモンズって知ってます???

2009-04-17 | 私的 懐メロ♪突っ込みOK
恋すると誰でもこうなるのかな~♪ ←クリック
()内はタイトルではありません。

ああ、余りにも懐かしすぎる(≧∀≦)

姉が好きでよく聴いていました。
その横ですっかり覚えてしまいました。(門前の小僧てきなwww)

母がこの高音を聴いて、頭が痛くなるってこぼしてましたっけ(笑)

今思えば 当時の姉は「恋」をしていたのでしょうね

そう言えば よく来てました、我が家へ。

私と姉は同じ部屋。

ある年のクリスマスイヴの夜。

私は風邪をこじらせ2段ベッドの上部で寝込んでおりました。
暫くして ふと目覚め 下を見ると
一つの小さなテーブルの上にロウソクを灯したケーキが一つ。
それを姉とBFが眺める感じでした。

当然部屋の電気は消されています。

ふと私に気付いた姉が見上げて言いました。

「あ、凛ちゃん。ケーキ食べる?」

・・・・・。

食えるか!!!

妹が熱を出して寝込んでいる部屋に、BFを呼ぶと言う、この姉の神経。
今思い出してもぶん殴ってやろうか噴きだしそうになるのですが

勿論 食べる元気もなく、そっぽを向いて再び眠りに就いた私ですが・・・。


その後 この二人が如何にして時間を過ごしたのか。
知る術もありませんが、想像に難くない・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ


うわ!

せっかくの可愛らしい歌が台無しだ~~~~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いたことあるような^^; (じん)
2009-04-17 19:28:23
シモンズ・・・
聞き覚えがあるような・・・・
返信する
あはは~ ()
2009-04-17 19:34:16
>じんさん

そうね~。
昔。『ヤング Oh!Oh!』に出てたかなw

歌を聴いたらわかるかもよ?
返信する
知ってます (ヨッシー)
2009-04-18 04:51:13
シモンズは、たしかCMを歌っていて何となく耳に入っていた記憶があります。

「恋人もいないのに」かな。

お姉さんには甘い思い出でも、妹には腹立しい記憶になるのですね。
返信する
知っている〓 (当然)
2009-04-18 08:24:37
カセットテープ持ってます ストレートヘアが好きだったな
返信する
「恋人もいないのに」 ()
2009-04-18 13:48:32
>ヨッシーさん

こんにちは

こ~いびとも いな~いのに 
ですねぇ
今でも歌えます

>腹立しい記憶

今となっては笑えますけどね( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown ()
2009-04-18 13:52:48
>当然さん

初めまして…なのでしょうか?
こんにちは

>カセットテープ

ああ、そうそう。
昔はアルバムはテープでもありましたよね
でも 伸びてしまうのが欠点だったかも?
返信する
花びら~の白い色はぁ~ (Masa)
2009-04-25 18:31:00
・・・

・・・・こりゃベッツィ&クリスですた

失礼~~~
返信する
ぶはっ ()
2009-04-25 20:15:16
>Masaさん

表記が違うので 『まさか』と思ったのですが…(笑)

ようこそいらっしゃいませ

>ベッツィ&クリス

あなたは一体…(笑)
返信する

コメントを投稿