凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

真夜中

2009-04-20 | 私的 懐メロ♪突っ込みOK
(ま~よなかは な~やまないで わるいことだけみえるから) ←クリック



いい曲です。淳子ちゃん最後のシングル。【眉月夜】

真夜中と言うのは一種独特の時間帯。
心理学的にも何かあるのでしょうか?

ラブレターだって深夜に書いちゃあダメよ?!

朝起きて読み返すと 凄い事になってて このまま絶対投函なんて出来ません。

出す前にちゃんと確認しちゃってくださいよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね^^ (じん)
2009-04-20 08:24:06
真夜中のラブレター^^;
にゃははは
返信する
気をつけます ()
2009-04-20 09:14:17
…って、おい

>じんさん

>にゃははは

心配なさらずとも じんさんには出さないから( ̄m ̄*) ププッ

…てか、今は「手紙」じゃなくてメールが主なのよね( ̄‐ ̄〃)ふーん
返信する

コメントを投稿