オニケンの部屋

11坪の小さな家庭菜園で季節の野菜作りを楽しんでいます。
山登り、卓球、燻製作り、蕎麦打ち等少しづつ楽しんでます。

令和3年度 第3回絵手紙講座

2021-07-07 | 絵てがみ

本日は第3回絵手紙講座でした。

 

 

何の花に見えますか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 半夏生 | トップ | 令和三年度 第四回絵手紙講座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2021-07-08 16:41:47
オニケンさん
暑中見舞い申し上げます。
小暑過ぎて暑さも日毎に強まりますね。
水分補給をしっかりと。
どうぞお元気でお過ごし下さい!
返信する
Unknown (オニケン)
2021-07-08 18:00:11
ra9gaki_doさん お晩方です。
 ※こちらの方言で”今晩は”という意味です。
コメント、またお気遣いありがとうございます。

こちらは殆どの日が雨で、思ったほどの暑さは無いんですが蒸し暑いです。
2回目のコロナワクチン接種も終わり一安心している所です。

北海道には梅雨が無いと聞きますがいかがでしょうか?
身体に気を付け笑顔でお過ごしください。
返信する

コメントを投稿