オニケンの部屋

11坪の小さな家庭菜園で季節の野菜作りを楽しんでいます。
山登り、卓球、燻製作り、蕎麦打ち等少しづつ楽しんでます。

ビニールハウスの中で

2017-06-12 | 家庭菜園

4月に作ったビニールハウスの中でトマト、キュウリが順調に育っています。

大玉トマト

ミニトマト

キュウリ

トマト(5月26日種蒔き)とキュウリ苗(6月4日種蒔き)

アスパラガス(5月26日種蒔き)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 我が家の草木花 | トップ | 収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調で何より (水越佳則由起子)
2017-06-15 17:30:04
野菜たちすくすくと育っていますね!ますます楽しみが増えてきますね!わが家も野菜なりはじめて、すでにキューリ10本、なす5本、ピーマン3個、バジル少々を食しております。初めての大玉トマトも実が大きくなり、ミニトマトは少し赤くなり始めました。梅雨の晴れ間、明日あたり、じゃが芋を収穫しようかなと思います。梅は今年は不作でわずか数個しか見えません。梅酒はおあずけです。残念!
返信する
収穫はまだまだ (Oniken)
2017-06-16 14:50:39
いつもコメントありがとうございます。
我が家は植えたのが遅かったので収穫はまだまだです。
じゃがいもと大玉トマトの収穫楽しみですね!!
返信する

コメントを投稿