オニケンの部屋

11坪の小さな家庭菜園で季節の野菜作りを楽しんでいます。
山登り、卓球、燻製作り、蕎麦打ち等少しづつ楽しんでます。

筑波山

2016-09-01 | 

新しい登山靴を買ったので靴慣らしのため、筑波山を登ってきました。

7月の尾瀬キャンプで履いた登山靴(18年前白馬岳で最後に履いた靴)のソールがはがれてしまったため、新しい靴を買いました。

9月の南アルプス甲斐駒ケ岳と仙丈ケ岳登山のトレーニングも兼ねます。

〈山行記録〉

  【登り】

  【下り】

筑波山神社

ケーブルカー

男体山山頂にて

女体山山頂にて

弁慶七戻り

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー! (水越佳則由起子)
2016-09-02 19:55:27
山登り!いいですねー!筑波山いいコースです。我々も一昨年はつつじヶ丘コース、昨年は御幸が原コース、今年も挑戦しようかと思います。いい空気をすって、いい景色を眺め、いい汗かいて、ほんでもっておいしい手弁当食べて、最高ですね!本格的登山いってらっしゃーいませ!くれぐれも気をつけてね!もう年ですから。
返信する
いやはやなんとも (水越佳則由起子)
2016-09-02 20:06:29
ここんとこ色々ありまして・・・実はおふくろ、7月6日夜、心不全で入院し、やっと来週あたり退院のはこびになりました。おかーちゃん毎日病院に通ってくれました。感謝です。
返信する

コメントを投稿