オニケンの部屋

11坪の小さな家庭菜園で季節の野菜作りを楽しんでいます。
山登り、卓球、燻製作り、蕎麦打ち等少しづつ楽しんでます。

忘年会

2016-12-17 | 日々の出来事

12月16日は卓球クラブのランチ兼忘年会でした。
私は中学時代3年間卓球部に所属していました。その当時はどちらかというと根暗なイメージでしたが
今ではオリンピックで男女供メダルを取り、マスコミでも取り上げられメジャーなスポーツとなっていますね。
先日もジュニアの世界大会で男女とも活躍したようです。4年後の東京オリンピックが楽しみです。
地元のコミュニティーセンターで毎週金曜日午前中2時間半練習し汗を流しています。
メンバーは、私より先輩のご婦人方で何人かの方は初心者なので少し教えています。皆さん少しずつ上達しています。

2,000円のランチです。

カラオケで盛り上がっています。

 

わざとぼかしてあります。

左側から 磯崎さんと諏訪さん(卓球経験者です)

左側から 大久保さんと山崎さん

根本さん

 

コメント    この記事についてブログを書く
« グミ酒 | トップ | しめ縄飾り作り体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿