いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

週末

2011年05月30日 | 育児
5月28日(土)
大学の友人宅に遊びに行きました。
臨月の出産間近の友人に加え,10月出産予定の妊婦さんが2人も。
幸せそうな顔だったなぁ
久しぶりに会っておしゃべりできて楽しかったです。
私は3姉妹連れでお邪魔しました。
さーちゃんと同級生で生まれが1カ月しか違わないお友達とは欲しいものが一緒ですぐに喧嘩
まーちゃんは,私から離れず
行く前はめっちゃ遊ぶのを楽しみにしているんだけど・・・知らない人が多い中だとすぐにしゅんとなるまーちゃんです

5月29日(日)
奈良に住んでいる祖父と家族(母の兄家族)と私の両親,妹と私たちの家族が集まりました。
間ぐらいで・・・ということで伊賀市島ヶ原の「やぶっちゃの湯」でお昼ごはんを食べて温泉に入りました。
6月の祖父の誕生会もかねてお支払いは祖父ですが
貸し切りの和室で景色も良いところでした


みんなからちょこちょこ食べさせてもらってごきげんさん。

温泉には何度か入ったことがあるのですが,ここは,源泉がぬるくて長い時間つかっていられます。
いいお湯ですよ。
残念なことに,台風の影響もあって雨・風で露天風呂には入れませんでした。

その後,旦那は足つぼ,私は簡単エステと足裏をこすってすべすべにしてもらいました
めっちゃ気持ちよかった。




最新の画像もっと見る