いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

かいものに。。。

2008-03-03 17:01:44 | 日常
午後の3時ごろにスーパーに入って目に入ったのが
おひなさまだから桜餅や道明寺とひなあられとか

朝から出かけていたから
お昼もまだ食べていなかったから
お腹がすいていたから

やたら目につくのよ 甘いものが

晩の用意に食材買いに行ったのにどうも入り口近くに置いてある
桜餅がおいしそう~~

パック入りだけど買いました
道明寺も買いました

ああ~~それなのにオカズのものは目に入らないで

今食べたいと思うような物ばかり目について

パン、プリンとイチゴケーキ・・・

帰ってから食べようと帰ってきて
冷蔵庫にロールケーキが入ってたのを忘れていた



良く言うよねぇ
買い物に行く時はお腹がすいてる時には行くなって
余計なものばかり買ってしまうから・・・


ほんとだねぇ~~







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わか~るわかるよ・・・ (ギズモ。)
2008-03-04 22:15:36
すご~いよくわかる(へんな日本語)
スーパーの陳列マジック

アタシなんか、生協の配達日に配達になる物と同じ物買ってきちゃったり・・・しょっちゅうよ

だってえ、おいしそうだし、お買い得だったり
もう~~生協来るのなんか忘れちまって
おかげで、キャベツがゴロゴロころがってる。
サア、明日からキャベツ三昧ですわ
返信する
ギズモ。さんへ^^ (umi)
2008-03-05 11:16:57
わか~るわかるよ・・・
君のきもち~~^^ だよねぇ~~
お腹すいてたから・・・ダメだネェ誘惑されました。


キャベツがゴロゴロですか・・・
いろんな料理で使いこなして食べてしまいましょう
なんて私も昨日キャベツ貰いました
でも家にもあるんですね
何個も確かにいらないのだけど・・・

私は何を使おうかなぁ・・・

返信する
みんなおんなじ (たんぽぽ)
2008-03-05 12:47:32
お腹空いてると、ホントだめだねぇ。
あれも、これも買いたくなっちゃう。と言うか買っちゃうね
しかも、お菓子とかおいしそうなパンはいちころ
不思議だよね
返信する
たんぽぽさんへ^^ (umi)
2008-03-05 13:59:41
誰も同じダヨネェ~

桜もち2ヶ、他のも一応2ヶづつ買ったのに
殆んどわたしが食べてしまいました
さくらもち1ヶだけ残してあげました

当分あまいものはひかえなきゃ
返信する