いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

娘ヨ・・・ーー;

2008-08-12 07:43:14 | 日常
都内で生活してる娘

先週、「今度の日曜はダイビングの練習して免許取るんだ」言ってました。

日曜の夜、暑い最中にダイビングの練習してたんだから疲れて明日朝起きれるのって聞いてみた

娘、「朝7時30分にガンガン!!電話入れて起きるまでかけてよ!」

月曜の朝、電話したら一回コールで出たじゃない

起きてたなんて凄いんじゃないか!言ったのだけど

なんだママか~・・・なんて返事してる


今ねぇ~ママより先に電話が鳴ったからママかと思って出たら

いきなり
『ハヨ~オキナアカンデーー遅刻せぇへんようーーーーーー』

会社の支社長からとな

日曜のダイビング練習は会社の方たちと一緒でした
中に支社長も居たとか

支社長から「明日朝遅刻したらあかんよ~」・・・みたいに言われてたとか

まさか月曜の朝
支社長自ら電話で起こしてくれるなんて誰が思うか

娘「ああーービックリしたよ~~」

早く起きて会社行きなヨ!


なんて思われてんでしょうね・・・娘ヨ



その娘今日で仕事終わり、明日から休みに入る
仕事が18時で終わるからそのまま家に帰ってくるんですが
これが最終の列車でなのよ
眠くて起きてるのもしんどいよ~~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ayu)
2008-08-13 11:51:51
娘さん楽しいね~支社長じきじきのモーニングコールとわ
今日帰ってくるんだね
楽しみだね
返信する
ハハハ。 (Basil)
2008-08-13 12:50:16
きっと 社長さんに可愛がられてると思うよん うんうん。

過去記事見てきました~。
こちらにコメしてすみません
S県にお住まいだと勝手に思ってました。
K県かな~~?海岸が近いようだから~~
羨ましいですわ。 
結婚前は よく行ったんですよ
今は日焼けが怖くて 行けないけど~~(笑)

娘さんと楽しい日々をお過ごしくださいね



返信する
ayuさんへ^^ (umi)
2008-08-14 09:28:26
こんにちは^^

支社長じきじきのモーニングコールは
携帯の着信に娘が電話に出るまで10回あったそうな・・;

支社長、着信10回でも起きないなんて思わなかったでしょうね
お蔭で遅刻もせず、いつもより早く会社に着いたとか
クビにもならずいつまで出来るんでしょ・・・


ayuさんも体大丈夫でしょうか
毎日暑いからベットに寝てるのも大変よね
秋が来て涼しくなって
体も少しは楽になれるといいねぇ


返信する
Basilさんへ^^ (umi)
2008-08-14 09:50:14
こんにちは^^

支社長は関西人らしいです
ノリのいい人らしいですが、それでも仕事だから
いつまで娘の勝手が通るかな?ですよね

S県でもK県でもないのよ^^
東京湾を通り越して少し北上I県ですよ^^
家の前は海ですがメジャーな海水浴場ではないから人出は多くないけど、それでも遠くからワザワザ来てくれてますよ

そうなんです、海の前で生活してるだけでも日焼けが凄いんですよ
朝から日焼け止めクリームぬらないと庭にも出れないのよ
帽子、長袖、首にタオルだよ~・・

娘は昨夜は深夜何時かな?帰って来たの?まだ寝てるよ~・・
遊びに出たのが夜の10時だよ
高校の友達とガストでおしゃべりしどうしだったとか

若い時はそうだったっけ?
ああ・・・ガスト無かったな
Basilさん時はあったのかな~




返信する