いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

庭の花

2007-05-27 19:04:08 | 花花
バラで画像練習

ピンク2輪咲き

    

         
        薄い色のミニバラ

          下はオレンジ色のバラ

            
        

         バラの名前がどれもちゃんと知らない
         難しい!面倒!両方!?








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい~! (やまぶき)
2007-05-27 19:51:42
すごいステキ、きれいです
umiさんマメに手入れしてますね~
見習わなくちゃ
返信する
Unknown (メイ)
2007-05-27 20:23:51
お庭は バラの他にもお花が沢山咲いているのかな?
素敵ね~
うちなんか どっからどう見ても 畑だぁ~って感じ
今、彼方此方から芽が出始めました!
う~ん・・・いっぺんに実られたら 困る
私と娘だけなのに
返信する
おはよう (umi)
2007-05-28 10:01:27
やまぶきさんメイさん

せっかく草取りしたからね
写真撮りました

庭、草の方が多いよ~~
花は少ないですよ
鉢植えは無いですし

植え替えしないでいいのと
夏に水やりしないでもいいように
宿根草ばかり

これからなのはラベンダーとあじさい
その後は無いですよ~~

今年は体がいい方だから草など取れるけど
去年はホッタラカシでした

小さい畑は何も植えてない
今年は植える時期を逃したから
もうダメかなぁ

作ると食べきれない程になるし
ないと寂しいんですよね





返信する
来ましたヨ~~ (ギズモ。)
2007-05-28 16:31:43
キレイなバラ!!
香りまでしてきそうで素敵ですね
写し方上手~

アタシも画像は苦手です。
デジカメだとサイズが大きくてUPできません。
小さく仕方がわかんないんで・・・
もっぱら携帯です。
もう少し画素数が大きい携帯に替えたいんだけどな~~

てなことで、今後ともどうぞヨロシク
返信する
よろしく^^; (umi)
2007-05-28 18:59:36
来ていただいてありがとう
覚えたばかり、考えながらのやっとです
ちゃんと出来ないのにやってみたいだけ

挑戦中
ヨロシクね
返信する