いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

寒いよ~

2008-01-22 14:54:29 | 日常
寒いネェ~~パッとした晴れじゃないからねぇ~
なんとなく薄い雲があるしねぇ

昨日は寒い~~と言いながら台所の床下収納庫なんか掃除したよ

そんな気はなかったのにここ数年開けるのが面倒で使ってなかったのに

収納庫の蓋のまわりが細かいゴミが詰っているのは分かっているのに

放っておいたんだけど、気分って何時変わるか分かんないねぇ

何気に目にとまったものだから蓋を開けてみた

ホントに細かいゴミが・・

掃除機でゴミ取って拭いたりして

これって予定にも無い事始めるとどうせならって徹底的になるよね~

きれいになったから使わない物仕舞ってかたずいたけど

今日は風呂の掃除を徹底的にやった

いつも簡単に済ましていたのをやりだすと小さいカビとか

湯垢汚れがついていて天井から床まで洗い流した

何もこんな寒~い日にしなくても良いのにナァ・・・思いながらやってました


年末なにもしなかったってことだよね~~~ 



   ★★★★★★★★★★


追記: 16.30.
今ですが、娘が手術した病院から電話がありました
カルテは無いそうですが手術簿というのがあって
それに記載されてるのを見たら曜日、日付、病名から
間違いないと思いますが、の前置きで

手術時にフェブリノゲンは使用してないとの
話でした。


それでも折角だから検査はしておこうと思うけど
多分大丈夫なんでしょう。。。。。ね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも? (umi)
2008-01-23 14:36:18
ここも消えた?

ギズモ。さんがくれたコメントに
返事を書いたのに消えた

なんでここも消えたのかナ?

ギズモ。さん
すみませんです
ごめんなさい
返信する
Unknown (umi)
2008-01-23 14:51:05
今日は朝母親のところに行く予定でいたけど
妹が天気も悪いから来ないでいいよって
朝に電話くれたの

予定が無くなったらだるくなってね
朝のかたずけ終わったら眠くて眠くて

睡魔って一気にくるねぇ
今日はもういいやで午後まで眠ってた・・
起きだしてパソコン開いて
コメントがたくさんきてるねぇ~^^
って返事書いてたのに

打ち間違いがあったから書き直して投稿し直して
間違いコメは削除、、、をしたら
なんでみんなのも消えた???

今やっと目が覚めようです私

ホントにごめんなさいです
返信する
Unknown (メイ)
2008-01-23 21:31:50
娘さんの件
まずは ひと安心しましたね


何でも頑張った後は眠くなっちゃいますよね
返信する
メイさんへ (umi)
2008-01-23 22:31:55
こんばんは^^
昼間におかしな事したから見にきたよ
娘のことね、ありがとうね
何でも気になることはいやだもんね
まずは一安心です
検査はします。
返信する