ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

娘の引っ越し★

2013-02-25 16:24:05 | ダイアリー

こんにちは!Uピーです! う~!さぶっ!さぶっ!
そろそろ、ポカポカのお日様が恋しくなりますね、ギラギラ太陽はいらんけど・・・。

週末、娘が無事、新居へ引っ越していきました
彼の車で、土・日で4往復くらいしたんじゃないかしら?

4年間ほど一人暮らしをしてて、荷物は移動のたびに処分してるはずなのに、
こんだけも~!!」というくらいたくさ~ん!!段ボール、〇〇箱
    ↓
 玄関いっぱいで 通れませんが・・・

「処分、お願い~」と置いていった ガラクタ・・・
下の娘が ゴソゴソ、「使えるもんあるかなぁ」
    ↓
 無い無い・・・

で、ガラ~ンとなった、我が家で一番 環境の良い部屋
え~!! ベット 持ってってよ~~!ジャマなんだけど!!「好きに使って・・・」
どうやら、下の娘が使うことになりそう・・・

玄関には 結婚式のお花、もう、ひと月になるのに、まだ鑑賞に堪えうる感じです。
    ↓


それにしても、母は心配・・・今晩夕食、何作るんやろ、あの娘・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室・空55★ | トップ | 「団塊スタイル・身辺整理」... »

コメントを投稿