ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室131★

2020-03-12 23:11:30 | チョークアート教室

         
こんばんは~Uピーです! い~いお天気でしたね~
出るなと言われても、外出したくなりますわ・・・

今日はお教室・・・お二人いらしてくださいました!

今月下旬に挙式予定の娘さんのために
ウェディング・ボード、Tさん    

間に合うかな~がんばれ!がんばれ!
    ↓ 学校お休みのAちゃんと一緒に


納得いかない・・・とやり直して2枚目に挑戦中ですが、
1枚目もきちんと完成させました~もったいないもんね!
    ↓ ユリの花、ステキになってます
 
       2枚目は文字も大きめになりました ↑

広い会場なら、こんなふうに2枚並べたらいいかもよ~~~
    ↓
 ボリュームも出て華やか
作業のスピードもアップして、これなら大丈夫!
楽しんで描いてくださいね!

こちらはAちゃん、今度はなんと「手とお花」
    ↓ 構図はハッキリ決まっている感じ
 う~ん、本格的
どんな作品になるか、ほんと毎回楽しみです!
また次回、おまちしてま~す!!

おとといの血液検査の結果OKに気を良くして・・・・
お昼は久しぶりのホットドック、食べちゃいました~
     ↓ もぉ~~美味しいやん!!
 大好き!

 

3月・4月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« おしばいごっこ★ | トップ | 春かしら?★ »

コメントを投稿