ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

カラカラ~★

2021-04-23 20:32:44 | ダイアリー

       湿度18%温度が22度

こんにちは~Uピーです! なんか初夏?暑い!
夕べのリビングの乾燥度(湿度)がスゴイ!
「湿度18%」って、初めて見た~カッサカサ
これは エアゾル・ウイルスがよく飛びそうやわ
換気、換気!!

ここから5月中旬まで おうち生活が決定ですね
(相変わらず、奈良は宣言出ませんが・・・シンパイ

はぁ~、なにしよかなぁ~~
生活することだけは 変えようがないので、
食べることに意識が行きますよね~

・・・ということで、昨日のお昼・・・
ネットで知りました
保存食にもなる「かけるシリーズ」(ごはんにかける)    ↓
 タコライス
いろんな種類があるのです、どれもおいしそう
    ↓


楽しみがてらのお買物もしないほうがいいのよね?
は~い、ガマン、ガマン

 

 


2021年5月・6月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« きっとしばらくは行けないね★ | トップ | チョンボ多し・・・★ »

コメントを投稿