ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

サンプル制作中★

2015-06-18 14:55:32 | ダイアリー

                       

こんにちは~Uピーです! どんより、グダグダなお天気ですね!

6月中旬もすぎ、夏休みのイベントや 親子での講習、高齢者施設でのお盆イベントなど、
たくさんお話をいただいて、うれしい悲鳴です。

なので。。。
大忙しだった先週とは うって変わって、今週は閉じこもりの制作週間です~
A5サイズ~A4サイズのかわいい見本を、どんどん描いてます
雨だから、ちょうどいいか~~実家からは新鮮なお野菜たくさんいただいちゃったし!
    ↓

毎日の食料品の足りないものは、ネットでチョチョイっと
こういう時は、PCと仲良しでよかったなぁって思うのよ ヘヘ・・・

先週末は、やっぱり この人が我が家に登場した
    ↓ 少しスリムにおなりあそばしたけど、腕は相変わらずボンレスハムやわ・・・
   横向きで失礼

そして、20本もシュート打ってたのに~~! どうしちゃったの~ハリルジャパン!

 
なんとか、いい結果が出ますように・・・予選の自力通過は 1位のみ・・・厳しいね。
なでしこも まずますの結果 
ま、とにかく、がんばれ、日本!美味しいビールが飲みたいよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
« WFC一周年記念の会に参加★ | トップ | 本日ダウン★ »

コメントを投稿