ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

やれやれ・・・★

2011-12-21 19:55:18 | ダイアリー

こんばんは、Uピーです・・・ 今日はわりといいお天気でしたね
金曜日からインフルエンザで寝込んでたパパさんも 無事治って今日から出社
ぱぁ~とお布団干して お洗濯して、やれやれ、です・・・

おやつは、こんなことして遊んでました・・・

体調悪い家族がいると ほんと心配で、何も手につかなくなりますね。
まぁ、インフルエンザなら、薬飲んでひたすら寝る・・・しかないんですけど、
大人の39度はシンドイですよね~
パパさん曰く「老人が風邪で死ぬ、っていうのがわかったような気がしたわ・・・
3日間はフラフラやったし  若い頃みたいに2~3日では治らんようになってきたんやなぁ」
ですって・・・
帰宅した顔見ても大丈夫そうなので まずは安心したところです。
・・・だけど、まだ マスクしててね!!!

明日は 親子体験教室です! 一緒に楽しみましょうね!

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室・空28★ | トップ | 年末親子体験教室②★ »

コメントを投稿