ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室・空28★

2011-12-18 09:17:22 | チョークアート教室

おはようございます、Uピーです  今朝は少しあたたかですね
おとといは、パパさんのお熱でビックリしたとたん、
夜「インフルエンザが流行期に入った」とニュースが流れてて、「やっぱり~」
家のなかでは二重マスク体制の我が家です

昨日は 土曜日のお教室・・・ここでも やはりお一人風邪のお熱でお休み・・・あぁ、残念でも、お一人 大阪から新しい方が体験にいらしてくださいました
今年最後の土曜日教室・・・なので ミニクリスマスのケーキを・・・ ハッピータイム・・・・皆さん「うちに帰りたくないわぁ」「ほんま、ほんま~
     ↓
 アート&お茶&ケーキ  最高
そして、今日の進行状況は・・・2作品目のGさん  
←オレンジ、パキッとしたいい色です!

こちらは、基礎終了の課題、Yさん かわいいオリジナルのデザインに挑戦です。
     ↓
←ツヤツヤの赤毛がステキ!

同じく基礎最終課題の、Uさん パッケージからキャラクターを選び、ご自分でアレンジされて・・・どんなシチューができるのかしら?
   ↓
←お洋服の素材感をつかもうね
こちらは、応用も最終に近づいてきたSさん  動物に挑戦です   
←カレンダーからスケッチされました
わぉ!そっくり!かわいいわぁ!

みなさん、モチーフ選びも コツがわかってきましたね?
作品の完成、楽しみにしています!

新しいAさん、「ミニトマト」いかがでしたか?
これからも通っていただけるようでうれしいです!よろしくお願いします!

土曜日教室は今年最終、少しにぎやかになって、
また来年も一緒に楽しみましょうね~~良いお年を~

22日予定の「親子体験教室」は満席になりました。
ご了承くださいませ。

                

コメント    この記事についてブログを書く
« やってきた、この季節★ | トップ | やれやれ・・・★ »

コメントを投稿