ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

続けるということ★

2021-04-03 23:35:11 | ダイアリー

     
こんにちは~Uピーです! どんよりしてきました。
わりと安定した いいお天気だった今週・・・
友人のブログも桜の花でいっぱい!
明日の雨でおしまいですかね?

さて、続けてお店のPOP 描いてます。
ドラッグストアはいったん終了
     ↓ 今回は苦手分野の車関係POP
 

車運転しないので単語すらわからん・・・
それに、スーパーのPOPは ほぼ3ケタまでなので
5桁となると 下書き必要・・・ヘヘ・・・

そして、こちらは先週の分
スーパーの北海道フェアPOPです。
    ↓

「北海道展」「北海道フェア」は人気ありますよね~

 

普通は、食品に寒色(水色や薄紫や灰色など)は
あまり使いませんが、北海道の爽やかなイメージに
合うかな~と思って試してみました。
まずます、違和感はなさそう・・・OK

視覚に飛び込むものは無数にあって、
デザインも無数にあって、
魅かれるアートも無数にあるけど・・・
フラフラ寄り道しても、やっぱり自分の「これっ!」と
感じたものに 戻ってくるような気がします。

やりたいように、続けていこ~っと!!
ふぁいと!

今週のお花
カーネーション・花麦・イエローなんとか(忘れた~)・
かすみ草 でした

 


2021年4月・5月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 満開めぐり★ | トップ | やはり・・・★ »

コメントを投稿