ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

やはり・・・★

2021-04-06 23:13:37 | ダイアリー

   
こんばんは~Uピーです! 
やはり奈良県、新規感染者数増えてきました
どうしても通勤で大阪との行き来があるし、
お花見で観光客・友人・身内との行き来なんかも
あったでしょうから
急にわっと数が増えて 日本地図の「奈良」が
真っ赤になったのを見て怖くなりました~

数多くなっても、ちゃんと入院させてもらえて
治せればいいけど、断られたり、たらい回しになったり、
診てもらえないのは困る!

関西は感染力が高く、重症化する変異株だそうで、
若い世代でも関係してくるそうです。

ワクチン、まだかな~
打ちたいような、打ちたくないような・・・

この不安は どうしたらいいのだろう?

今日、美容室に行ったら、すごく混んでました。
みんな、GWくらいまではまた自粛生活になるんだろうと、
今のうちに~と思ってるみたい。

また、閉じこもらなきゃあかんのかな~

なんだか今日は いつもより食料買いこんでしまいました
 
 
庭のお花はきれいですが・・・心配、心配

 


2021年4月・5月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 続けるということ★ | トップ | お教室空179・教室141★ »

コメントを投稿