ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

母の日POP★

2012-04-24 00:30:46 | POP広告関係


こんばんは、Uピーです.  今週を乗り切ると楽しい?GWが待ってますね!
GWこどもの日~母の日~父の日~夏休みのPOP、ぜひ作っておきたいです!

で、ちょっと 余ってた100均ショップの黒板を使って icon66母の日POPを作ってみましたよ。
おしゃれなPOP広告になったかなぁ・・・

             A4くらいの大きさです。 

 ハートicon06とカーネーションicon66はコーラジュ(雑誌切り抜いて)で、別用紙に作り貼りつけ、
文字はホワイトボード用のペンです。なので、全部消せます。

黒板は額に入れてるように見えるけど、もともとくっついていて取り外しはできません。
(100均だもの、十分よね?)
100均って もう一度同じものがほしくても、なかなか無いのが難点・・・
この黒板、もっと買っとくんだったな・・・・face07

次は夏向けのPOP、作りましょっと・・・・






コメント    この記事についてブログを書く
« チャレンジ・続★ | トップ | 出たぁ!トクホのコーラ!★ »

コメントを投稿