ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

チャレンジ・続★

2012-04-23 16:14:53 | チョークアート制作

こんにちは~Uピーです お昼から暑くなってきましたね
こんな日は からだがだるい・・・イヤ、重い・・・
昼過ぎゴロリと横になったら2時間も爆睡・・・私のアフタヌーンが・・無い

だって、夕べはこれ 描いてて寝たのが3時だったからね~
家族の生活サイクルとは完全にちがう・・・
だけどちゃ~んと朝7時半には起きたよ(←えらい?)
だから、お昼寝・・・なんやかんやと、言い訳

POPとしてのチョークアートが どんな感じになるのか模索中なのですが
やはり、ちと むつかしい

← POP、これをチョークアートで

 マスキングテープで貼って、塗りぬり

これが、チョークアート部分の完成時
    ↓
←なんか寂しい?
どの部分をスペースとして空けておくか、(依頼によってちがうのですが)
文字入れのマーカーの選び方とか、(たくさんありすぎて迷った・・・)
・・・なんか 文字にグラデは 正直少し読みづらいし

課題がいろいろ残りました・・・また ゴソゴソ試してみたいと思います
      はい、ふぁいと~

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室・空36★ | トップ | 母の日POP★ »

コメントを投稿