ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

準備★

2011-03-18 14:59:37 | ダイアリー

こんにちは、Uピーです お昼間はポカポカ暖かいです

いよいよ作品展が近づいてきて今日は大きな作品とPOPを少し
会場のギャラリーへ郵送しました。

この「送る」ということが 苦手な私・・・
小さい物と大きい物をうまくひとまとめにできないんですよ。
以前から「ラッピング」に何度も挑戦しているのですが、そのたびに細かい技術が
ものにできず、挫折・・・私には向いてない・・・

角をきちっと合わせる・何センチかちゃんと計る・これとこれを用意する・・・苦手・・・
A型なのになぁ・・・超アバウトなんです・・・

なので、たった この荷物ひとつに2時間くらいかかって・・・
結局最後は2枚の板と封筒10枚だけ贈ることになり・・・疲れた。。。

でもまぁ、これを送れば ちょっとホッとしますかね

 ほっとしてケーキタイム

この作品展の最中に、「手描きはくぼく黒板POP」の講習会もはいっており、
今からそちらの準備にとりかかりま~す!

疲れたなんて言っちゃおれん・・・ふぁいと!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 忘れる・・ということではなく★ | トップ | コラージュ体験ワークショッ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展 (tomo吉)
2011-03-20 11:45:59
26日に観にいきますよ~!
いろいろと考えさせられた今回の地震。
いま、目の前のことを精一杯がんばるっきゃないよね!
ふぁいと~!
返信する
お待ちしてます~ (Uピー)
2011-03-20 20:56:29
tomo吉ちゃん、お久しぶりです!
コメントありがと!会場付近、おしゃれな雑貨やさんとか、ランチのおいしいお店もあるので、ぜひ来て下さいね~!
返信する

コメントを投稿