ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

元気に、ね~★

2017-05-17 15:47:09 | ダイアリー

          

こんにちは~Uピーです!
陽ざしも強く、影も濃くなってきて草の匂いもしています。

我が家にどんどん配達される夏バージョンの健康食品のDM類・・・
見ずに破棄すればいいものを、つい熟読してしまい

これなら良さそうや~」と、勢ぞろい

タンパク質(必須アミノ酸)の上手い摂り方を
さがしていたので この黒酢には期待してます!
    ↓

それと水・お茶に飽きたら、ゴクゴク飲むジュース
ゆず蜂蜜のジュースに挑戦、美味しい
氷をたくさん浮かべて、ね!
でもさ、ホントの健康オタクにはなれないわ・・・
ビールに柿ピーがやめられないもの

 

5月・6月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
« ファッション研究中★ | トップ | 焼きそばの豚巻き★ »

コメントを投稿