ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

作品展1日目★

2011-03-23 23:13:07 | ダイアリー

こんばんは!Uピーです なんだか興奮気味で疲れてるのにいい感じで起きてます

今日から作品展始まりました!
お天気も良くなって(私的には珍しい!)、最寄り駅の橋からの景色もすがすがしい!

10時からメンバー5人と時色ギャラリーのTさんとで楽しく
搬入作業と会場作り
       ↓
   

カラフルなんだけど統一性のある、チョークアートの良さが出て、
暖かな感じが漂ってます・・・
お玄関には メンバーTさん作成の優しくてかわいらしい看板がお出迎え
    ↓
    

お昼からは体験の方も来てくださり、和気あいあいと
にぎやかにアートな時間が流れます
Mさんが描いてくださったかわいらしいチューリップのサンプルを見ながら挑戦
    ↓

そして・・・届くたびに歓声が!
協会の同期やメンバーのお知り合いからお花です・・・一気に春!
ありがとうございました!
    ↓


無事1日目が終了しました・・・明日も、ステキな時間がすごせたらいいなぁ!
お近くの皆様、28日(月)まで開催してますのでぜひ、のぞいてくださいね! 
お待ちしておりま~す!

詳細はこちらをど~ぞ!→ 

コメント    この記事についてブログを書く
« コラージュ体験ワークショッ... | トップ | 作品展2日目★ »

コメントを投稿