ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

作品展2日目★

2011-03-25 09:28:02 | ダイアリー

おはようさんです!Uピーです ちょっと寒いです・・・

昨日は最終時間までギャラリーにいました。
Sさんと、チョークアートのこと、クラフトのことなどなど
おしゃべりがつきなかったです~

ふと窓のほうを見ると、お昼とはまた違った室内の感じ・・・
逆光だった作品たちに オレンジ色のほのかなライトがあたって、
ステキでした!

ギャラリーは夜7時まで開いています・・・
会社帰り、ちょっと立ち寄ってみてくださっても、いいかも~~~ですよ!

本日名古屋の母と娘が見に来てくれる
到着早々、活字好きの母は一等席を陣取り、古本に没頭・・・読む。読む・・・・
    ↓
 「これ、買いたいんだけど・・・」
5冊 お買い上げ・・・重いよ

今日の体験してくださった方は POP広告されている方でした
    ↓


そして、なんとご実家が名古屋・・・それも母と同じ校区!
顔を見合わせ「まぁ、ご近所さんとこんなところで!」
オレンジ色のかわいいチョーリップが出来上がりました!
ありがとうございました・・・

さて、今日は3日目・どんな一日になるのでしょうか?
楽しみですね~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 作品展1日目★ | トップ | はくぼく黒板POP講習会★ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました (YUKO)
2011-03-25 10:41:49
昨日はいろいろと情報交換ができ、とても有意義で楽しかったです。
お店の名前はソルビバであってました。
スペイン料理はあまり本格的ではないですが、佐々木先生のパエリアをしっかり堪能してきました。
うららさんはMIXIはされてないのですか?
サンチャイルドファミリーはMIXIでコミュニケ-ションを取っていますので、もしよかったらマイミクになってください。私のIDはYuko Sánchezです。よろしくお願いします。
返信する
こちらこそ~!! (Uピー)
2011-03-25 12:49:12
YUKOさ~ん、はい!こちらこそ~!楽しい時間でした!
初対面でも同じチョークアートつながりで、どっぷりチョークアートについて
おしゃべりできて、これこそ作品展の醍醐味です!
お仕事帰り?のご主人様にもごらんいただけて、これまたうれしかったです。
お二人とってもス・テ・キな雰囲気・・・でしたよ
YUKOさんの作品も展示の機会がありましたら、
ぜひお知らせくださいね!!
MIXI・・・トライしてみま~す!
実は踏み込んだことないのですが・・・
これからも、ブログでメールでよろしくお願いしま~す!!
コメントもありがとうございました!!
返信する
そうそう・・・ (Uピー)
2011-03-25 12:52:21
お店の名前、ソルビバだったんですね?
了解、了解
スペイン料理、ぜひ行ってみたいわぁ~~~
情報、ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿