ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

税務署へ行く★

2016-02-29 21:34:22 | ダイアリー

              

こんばんは~Uピーです!雨の一日でしたね!
雨や花粉やpm2,5やいろいろ物質が わんさか飛んでるような どんよりしたお天気でした。

今朝早目に家を出て、ここへ行って来ましたよ!  税務署
まだ2月だし、お天気悪いし、そんなに混んでないだろうと思って行ったのですが

 な、な~んとすごい人!! 
ディズニーランドのアトラクションの待ち場所のように クネクネと大行列

 ①番窓口までが遠いよ

書類をだすだけなら、本館ですぐに受付けてもらえるけど、初めてなので臨時設置会場のほうへ。
①番窓口は 相談・質問・確認が必要の人・・・ほとんどがこちらに並んでました。

やっぱり、私ですね~)確認してもらったら、1か所記入ミスがあり、修正してもらって、OK
パンパンとハンコを押してもらい、提出してきました!
やった~~~「2月中に終了させる」目標をギリギリ、クリア! よっしゃ~~!

帰りは 奈良公園へブラブラ・・・相変わらず、外国からの観光客、多いです
いろんな国のPOPもみかけました・・・英語・ハングルなら ちっとは描けますが、わからん書体も多くて。
POPも 世界に目を向けての勉強が必要でしょうか??



駅ビル1階には広目天さんが ドッカ~~ン! 
そうそう、このフロア、あまりに寒々しかっったもんね~



早くも2月が終わり・・・3月、じっくりいろんな作業に取り組みますぞ~

コメント    この記事についてブログを書く
« ワォ!おめでとう!★ | トップ | 雪です! »

コメントを投稿