ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ちょっぴり残念だったけど★

2014-06-26 20:49:26 | ダイアリー

こんばんは~Uピーです 夕方、すごい雨がどざ~っと降りました

雨の音で雑音が消されてたのか、娘と孫ちゃんはすーすー長いことお昼寝
こりゃ、今晩は寝そうにないぞ・・・

昨日から、ニュースも新聞紙面もザックジャパンのあれこればかり

たしかに・・・一次リーグ敗退は、ちょっぴりさみしい・・・でもしかたないよね、勝負だもん
どっちかが、負けなきゃいけないんだし・・・

選手が自分の4年間をふりかえって「悔しい」っていうのはわかるけど、
周りがそんなに悔しがらなくてもいいんじゃないの?

単純で、それゆえに人を夢中にさせるサッカー

大好きだけど、「たかがサッカーっていうスポーツじゃん」・・・で
これからも、応援したいです

ザック監督も選手もおつかれさま~ワクワクドキドキの10日間でした

 

また4年後、楽しみにしてるよ~

コメント    この記事についてブログを書く
« 手描きPOP講習 in 豊田★ | トップ | 「ならリビングPlus!」に掲... »

コメントを投稿