ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

「ならリビングPlus!」に掲載されました★

2014-06-28 20:40:28 | お知らせ

                        

こんばんは!Uピーです グズグズしたお天気でしたね

先日、奈良新聞社様よりお話があり、今日発行の「ならリビングPlus」にお教室案内を
掲載していただきました
「体験する奈良」のコーナー、 体験できる教室として、です。
驚いたことに TOPページのタイトル下・・・・実際はほんとに小さな作品なのですが、
ドカンと載ってて、ほんと びっくり!!
「ならリビングPlus」M様、ありがとうございました

地域限定版で、高の原、西大寺から旧奈良市内、木津川市、精華町が中心と、
限られていますが、いろんなお店に設置されてるそうなので、見かけられたら
手にとってご覧くださいね!

 お教室風景 

一度 黒板に絵を描いてみたいなぁ。。。と思われている方、
 どんな道具を使うのだろうと不思議に思われてる方、
なにかアートな習い事にチャレンジしたいと思っていらっしゃる方、

ぜひ、一緒にチョークアートを楽しんでみませんか?

かわいいデザインから本格的なレタリングが入った作品まで、
個人のペース・目的に合わせて、基礎~応用~上級と進めていき、
「自分の描きたい素材を描きたい構図で完成する力」を
つけていっていただきます。

また、「3ヶ月でウェディングボード」を作りたい・・・
毎月小さな作品を少しづつ作っていきたい・・・の声にも
対応させていただきます。

まずは、一度、体験教室にて、トライしてみてくださいませ!
お待ちしております!!

お申込み・お問合せはこちらからどの方法でも、お気軽にどうぞ→ 

大きな紙面はこちらをどうぞ → 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ちょっぴり残念だったけど★ | トップ | 素敵な6月★ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広告拝見しましたよ~ (うーちゃん)
2014-07-04 10:11:14
広告拝見しました。

Uピーさんの年齢も分かってしまいました(笑)

お宮参り・・・お疲れ様でした。

良いおばあ様されていますね。
お孫ちゃんに何と呼ばせるのですか?
我が家は、主人の両親には下の名前で呼ばせていますよ。
70歳後半の人に『●●ちゃん』ですからね。
私の母親は『あ~ちゃん』と呼ばせていますが、もうその機会も無くなりましたね。
(もう、実家へお邪魔していないので)
たま~に、家族の会話の中で『あ~ちゃんが・・・』と出てくるとちょっと胸が苦しくなる私がいますが、時間とともに慣れてくるかと思います。

また、お孫ちゃんの写真UPして下さいね。
楽しみにしています。
返信する
きゃ!はずかし! (Uピー)
2014-07-04 16:20:27
広告、見ていただいて あいがとうございます~
そうそう、原稿送るときに(年齢)とあって、ちょっとしぶって書きこみました・・・・
ま、別に隠すほどの年齢でもないし・・・ね!
お教室案内のお話をいただいて、ありがたいです!

私は「〇〇ちゃん」なぞとは呼ばせませんぞ。
「おばぁ様」です!
オチビの写真、機会があったらアップしますね!
返信する
おばぁ様~ (うーちゃん)
2014-07-04 19:57:25
良いですね~。

我が家は「おじいちゃん」・「おばあちゃん」とは呼ばせないという事だったので、下の名前で呼ばせるようになりました。

母親は、最初から『あ~ちゃん』が希望だったので、このようになりました。

父親は、『●●のおじいちゃん』となっています。
父親だけはおじいちゃん付きです(笑)
それで納得している父親です。
返信する
なるほど~ (Uピー)
2014-07-04 20:32:53
うーちゃんさん、そうですか~
私が「ちゃん」で呼ばれたら、うーちゃんさんと同じなんですけど・・・
ま、なんと呼ばれてもいいや~かわいいオチビちゃんですわ~
返信する

コメントを投稿