ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ミシン カタカタ★

2022-05-17 18:37:30 | 趣味・娯楽

        
こんばんは~Uピーです!すっきりしない天気
先週は忙しかったのですが、今週は落ち着いて
創作活動が進みそうです
今、夜な夜な ミシンと格闘中
  ↓ ちんまり 正座してがんばっております

 夜なべ
さて、何を作ってるか?って???
内緒・・にするほどのものでもないけど、
大失敗すると怖いから、しばらく内緒ということに
させてくださいね



上の画像を見て わかっちゃう人もいるかも~
なんとか、今週中には形にしたいな
   ふぁいとぉ~~

オマケ・・・今日のおやつは・・・
    ↓ 和スイーツ

ミニ丸餅をやわらかくして、黒みつ・きなこを
まぶしました
美味しすぎて・・・

 



2022年5月6月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 早起きしました★ | トップ | 洗濯日和★ »

コメントを投稿