ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

晴れた土曜日★

2022-05-28 13:11:01 | ダイアリー

    

こんにちは~Uピーです! 
雷&大雨のあとは いいお天気が続いています
今日が一番ピカリンですね

朝から洗濯物~土曜日だから主人の仕事関係の作業着、
冬物は一気にしまいたいからジャンパー・ダウンなど
庭が見えなくなるくらいの洗濯もの

2階のベランダも布団干し
風でパタパタ、きもちよさそう~

今日のお昼は「男メシ」 なんだろうな~
11時半になると トントンジュージュー調理
    ↓
 慣れた様子
スパゲティ・ミートソース」でございました。
    ↓

細いパスタにソースがからんで 美味しい!
ポテト+玉子+サラダ付で、ほんまにカフェランチ
ごちそうさまでしたぁ~~

 


2022年6月7月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 濃厚(ではない)POP勉強会★ | トップ | おめでとう!カンパイ!★ »

コメントを投稿