ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

濃厚(ではない)POP勉強会★

2022-05-25 11:05:14 | ダイアリー

       
こんにちは~Uピーです! 半袖の出番になってきました。
今日も洗濯物がよく乾きそうです!

昨日は ずっと楽しみにしていた 「POP勉強会
でも、皆さん都合がつかず・・・一番遠い Yさんだけが
とっても元気にきてくださいました!
今年初、うれしいなぁ~

いつもの会場でお昼のお弁当をすませ、
さっそく課題を・・と思ったら、もう2時間ほど経過してて。
そうです、雑談がとまりませんでした・・・・アカン

手は止まったまま、口だけが、あっちの話題~こっちの話題
もう、いいや!今日は「おしゃべり会」ということで・・・へへ

ほんとはね、「チョークアートPOP」を完成させたかったのです。
    ↓ ここまでです 私なんて、数字描いただけ
  

夕食は最寄り駅の居酒屋さん
また ここのビールが旨い!(生中 ひさしぶり~)
遠くからおつかれさまでした!~の、カンパイ!

メニュー写真見て思わず注文 「玉ねぎリングフライ」
    ↓
 ひゃは!!
以前 韓国で流行ったような気が?
おもしろいね!
ピザがずいぶん小さくなったのには驚きましたが
これも、今の物価高騰の影響ですかね?

居酒屋さんでも注文はタッチパネルなんですね?
ここでも、延々おしゃべり
雑談は認知症予防に一番! だとしたら、
とても とても 良い一日でした!

課題、進まなかった分、しっかり宿題仕上げましょ ハ~イ

 



2022年6月7月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 雷ヤロウの季節到来★ | トップ | 晴れた土曜日★ »

コメントを投稿