ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

おめでとう!カンパイ!★

2022-05-30 09:18:47 | オチビ1・2・3(孫たち)

    
こんにちは~Uピーです!
昨日は暑~い一日でした

去年は集まれなくて、プレゼントを届けただけでしたが、
今年は顔を合わせてお祝いできました
オチビ 8歳のお誕生日
もう8年か・・・早いね~と、家族みんな感慨深い


ケーキは定番 ペコちゃんの「チョーコレート・ケーキ」
    ↓

ふわふわ甘くて 美味しいよね!

オチビ、おめでとう!お姉ちゃんになったね!
    ↓ カンパイ!カンパイ!

お昼はいつものお寿司とピザ

そして。。。もう!じっとしてないヤツ
   ↓ オチビ2は狭いうちで飛び回っております

おじいちゃん、早く食べて闘いごっこしよ~

お待ちかね~プレゼントタ~イム!!
おじいちゃん・おばあちゃんからはリクエストの
おしゃれメイクセット
そして、「手縫いのブラウスとバック+ミニ人形」
  ↓  ブラウスはちと大きかった・・・ 来年着てね

おばちゃんからは大好きな色「水色文房具セット」
これがすごくうれしかったようです!
(写メ撮り忘れ

オチビは活発だけど、とっても女の子らしくなりました
カワイイグッズ・キラキラしたもの・すべすべの石ころ・・・
 背も高くなって

かなりの距離歩く通学も慣れて来たようです。


娘(ママ)は小学校の役員が当たって、半泣き・・・
ま、覚悟してしっかりおやんなさい!

今日は二人とも「おばあちゃん、ありがと!またね~」と
機嫌よくお帰りくださいました。
やれやれ・・・みんな元気でね!またおいで!

 


2022年6月7月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 晴れた土曜日★ | トップ | 5月バイバイ~★ »

コメントを投稿