100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

金髪のアホ

2005年12月01日 | RYOTA
11月28日 月曜日
月曜は午前中しか授業がない。その授業を寝ていてサボった。中途半端な時間に友人が来て夜までだらだらしていった。そして俺はいつものようにバイトに行った。人は少なく全く疲れなかった。

11月29日 火曜日
なんとか2限の体育に間に合うように起きて学校に行った。そして5限までがっつり出た。夜はいつもの3人でライスコロッケを作って食べた。なかなかうまかった。
夜3時くらいにサプライズで友人が家に来た。そしてブリーチ買ってきたから金髪しようやってなってその時のノリでしてしまった。髪はちゃんと金というよりもオレンジっぽい感じになった。本当にグダグダである。

11月30日 水曜日
そのまま友人の車で学校に行ってしっかり5限まで受けてきた。髪は思ったよりいじられなかった。逆にアリやでみたいな意見もあった。なんかそれが一番残念なような気がした。夜は大勢で飯を食いに行った。そこから俺の家でグダグダ課題をやった。今家にはギターが3本、ベースが1本ある。なんかめっちゃギターできる人みたいになっている。

12月1日 木曜日
昼から授業に出て、一人で帰ってきてグチャグチャだった部屋を片付けて今に至る。今日は2日ぶりにバイトである。2日連続休みだったので面倒くさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。