100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

ナイター

2005年02月21日 | RYOTA
今日は仕事が終わってから夜スキーをした。リフトは動いていないが自力であがってやった。
3人でやった。女の子もいた。やはりゲレンデはいろんなものを溶かす力があるんだなぁと思った。はいグダグダ。


今日1番の先生→AAA

先生が各部屋のかたづけ具合をチェックするのだがトリプルAがあっておもしろかった。初日はAすらなかった。スキーにきて子供たちは成長するんだなぁと思った。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミハエル)
2005-02-23 01:52:42
リョウタくん、日記書いてよ~毎日みよるのに! なかなかコメントできなくてごめんなさい~  
返信する
Unknown (シチューさん)
2005-02-23 02:09:25
わたしもそう思います~ バイト大変だろうけどちょっとしたことでも、毎日楽しみにしてますのでガンバッテ!{star/}
返信する
Unknown ()
2005-02-23 14:35:23
コメントありがとうございます。自分達も毎日更新しようと心がけていますが、やはりそうはいかない場合もあります。しかし、このような励ましのコメントがあると本当にありがたいし頑張ろうと思います。こらからは今まで以上に出来るだけ毎日更新しようと思います。またコメントいただけたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。