100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚のおもしろ日記

2005年02月22日 | SATORU
今日は自分の好きである総合格闘技がしていた。今時の女性はどんな人が好きなのか分からないが自分は総合格闘技の選手のようなちょっとイカツイ感じの人が好きである。

今日も図書館へ行った。途中ふと外の空気が吸いたくなり、また景色を撮ろうとも思い図書館の屋上へ登って自分の住んでいる街を見下ろした。2本の大きな煙突が目に付いた。2本の煙突からは白い煙が休むことなく立ち込めていた。ちょっと悲しい気分になった。田舎田舎とばかり思っていたが、屋上から見た景色はそうでもないように感じた。しかし家への帰り道、川沿いを1人で自転車をこいでいるとやはり田舎であると感じた。自分はやはりこの街が好きである。と言う事で今日から自分のホームタウンである西脇の名所を紹介したい。

覚の隠れた名所巡り 第1回
今日はオッパイ山を紹介したい。自分がこの山の存在を知ったのはつい2年程前のことであるが結構有名であるらしい。別に山の前の道を通ったりするだけで特に思い出はない。キャッツのメンバーである「とおる」はオッパイ山のふもとに住んでいる。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5633)
2005-02-22 22:48:38
たしかにおっぱい山やなぁ~山なんて最近真剣に見てないわです。なんかほもぼのした感じがいい
返信する
Unknown ()
2005-02-23 14:38:57
コメントありがとうございます。自分達の日記を読んで何か感じてもらえると幸いです。今日も覚の隠れた名所巡り書きます。
返信する
知らなかったです (yacco)
2005-02-23 20:24:12
初めて見ました。近くに住んでいるのに!隠れた名所ですね。また行ってみます。この町を離れたいとずっと思っていたけど、いざ離れるとなると近所のおばあちゃんとか川とか山とか季節によって変わる景色の色とか全部持って行きたくなってしまいました。親もばっちゃん、じっちゃんも心配だったりします。

都会は便利だけど人がいっぱいいるのに誰も自分の足しか見てなくて寂しかったりします。

人は少ないけど、田舎ならぜんぜん知らない人でも「おかえり」とか「こんにちは」とかいってくれはるのに。やっぱり田舎は最高です。
返信する
Unknown ()
2005-02-23 23:34:15
自分も同じです、ずっと都会に行きたいとばかり考えていましたが、いざ都会に行くとなると悲しかったりします。何より友人と離れるのが悲しかったり怖かったりします。
返信する
格闘技 (ジョイフル付近在住)
2005-02-24 15:37:12
昨日K-1を見た。自分もイカツイ男の方が好きだ。

返信する
Unknown ()
2005-02-24 17:26:46
自分はK-1よりプライドの方が好きです。総合格闘技の方が強いと思うし、選手がK-1よりイカツイしカッコイイと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。