100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

2008-07-17 23:21:07

2008年07月17日 | SATORU
基本的に夜意外はカーテン閉めっぱなしでお馴染みさとるです。
いやはや今日も2時間寝ただけで夜中から課題をしておりました。
以前に書いたアホの外人のたたみ1畳分くらいの課題を提出していなかった自分は単位を貰えない感じであったが、アホの外人の計らいで特別課題をやって来たら単位あげますみたいな感じの課題である。
提出は3時までと言う事であったが昼の2時には課題は完成した。課題は封筒に入れて提出との事だったので茶封筒に少し英語で文字を書いた。何か少しオシャレな感じがした。この外人の先生はアホ程課題を出すが基本的には良い奴なので好きである。なので自分は課題の他に「チャンスをくれてありがとう」みたいな簡単な手紙も茶封筒に一緒に入れておいた。
もう授業は無いのでだらしなくパジャマのまま学校へ向かい事務の人に「これブレント先生に渡して頂きたいのですが」と茶封筒を渡すと家に帰った。
昨日の夜の残りをチンして食べて昨日の事なんかをぼんやり思い出しながら眠りについた。
2時間くらいして宅配業者の鳴らしたインターホンの音で目が覚めた。今回届いたのは「新会社法」と言う本。
この本は学校の教科書である。以前から学校のコンビニへ行ってもずっと売っていなく授業で全く使わなかったが、今回テストに持ち込みが出来ると言う事で是が非でも単位の欲しい自分はアマゾンにて購入したのである。
テストに持ち込み可能と解るやいなやスッとネットで買うあたりが頭の悪い都会っ子っぽいと思った。
明日は授業も課題も無いので今日は久々に沢山眠れそう。
写真は今日届いた本。因みにこの本の著者である今川さんはこの本を使う授業の先生である。DDのメンバーに似ているのと全く怒らない穏やかな性格をしているので何か好きである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。