100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

チャラチャラチャラ男

2008年07月16日 | SATORU
今日は稀に見るチャライ過ごし方。
チャラチャラとジェンガをしてチャラチャラとテレビを見てチャラチャラと買い物に行きチャラチャラと暖かい雰囲気の食事を摂りました。
普通においしかったです。食事の雰囲気が暖かすぎて自然と笑みがこぼれました。
2人共暖かみのある明るい家庭で育った感がにじみ出ていた。何か良いなーと思った。
何も出来ないの上に気の利いたコメントも出来なく色々申し訳無いなーと思いました。チャラチャラとはしていたもののピースフルな1日でした。いやいや詳しくは書きませんが取り敢えずピースフルでした。懐かしい感覚が蘇りました。
写真は暖かい雰囲気の食事。何か中国っぽいです。
今日の好きなワード→
副操縦士。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりま姉)
2008-07-17 00:46:57
副操縦士(笑)
服装重視かもしれないですね(^^)
返信する
Unknown (さとる)
2008-07-17 14:28:17
まあ副操縦士のほうが10:0で面白いけどな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。