100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

肉体

2011年02月21日 | SATORU
今日も仕事がありました。
今日は肉体労働で泥だらけになりながら働きました。
自分は体力も無いくせに肉体労働が大好きで「せーの」なんて言いながら重い物を持ったりするのが楽しくてしょうがないです。
天気が良くて体を動かすのも気持ち良くてみんないつもより少しテンションが高かったです。
自分は勿論いつもの4割増しでじょう舌で、沢山笑いをかっさらいました。
って書いとる内に
ぎゃー。
今水こぼして布団べたべたになりました。
いやどうやって寝よう。
シケシケです。
今日はめっちゃ疲れたので良く眠れると思ったのに。
どうしよう。

うん。

どうしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしやま)
2011-02-21 23:33:20
水でよかったやん
返信する
Unknown (さとる)
2011-02-22 13:52:25
バスタオル2枚敷いて寝たよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。