100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

さとる初めての美容室へ行く

2015年08月14日 | SATORU

 

 

Ta-ku - Sunrise/Beautiful feat. Jordan Rakei

さてさて、先日生まれて初めて美容室に行って来ました。

自分は中学校から自分で髪を切る様になり、中3からはほぼほぼずっと坊主だったので、生まれてこのかた美容院には行ったことがなかったのですが、彼女が美容師と言うこともあり、お店にあまり予約が入っていない時にお邪魔して髪を切ってもらうことになったのです。

 

生まれて初めての美容室は周りが若い女子ばかりで緊張しました。

そもそもオシャレな感じは好きですが、オシャレな空間や、オシャレな人を見ると緊張しがちな自分は彼女が美容師でなかったら死ぬまで美容院に行く事はなかったと思います。

 

久しぶりに仰向けになって髪を洗ってもらいました。

髪を洗ってもらうのってこんなに気持ちよかったっけと約20年ぶりに再確認しました。

 

そんなこんなでサイドやらバックやら色々刈上げてもらいました。

すっきりです。

 

そんなこんなで今日はおぼんなので実家に帰ってきてます。

実家の時間の流れ具合。

琉球の時間の流れ具合と同じです。

 

彼女の働いているお店は+em

神戸市中央区三宮町1-4-1京町WEST-Kビル3階(クレフィーの隣)です。

078-333-1225

今なら「100万パワーズ日記を見た」でお菓子をプレゼントしそうな雰囲気です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。