100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

また一緒に鹿を見に行こう

2008年07月06日 | SATORU
苦手な物は友達の友達。どうもさとるです。
今日は携帯のメールで目が覚めた。携帯の電話やらメールやらで自分の起きようと考えていた時間じゃない時に起こされるのが死ぬ程嫌いでいつも携帯はサイレントモードであるが、今朝は珍しくマナーモードのままでいた。
メールは普段全くメールをしない地元の友達であった。自分は最悪な気分であったが普段全くメールをしない友達がワザワザメールを送ってくれたので自分は丁寧に言葉を選りすぐり返信をした。また夏休みに遊ぼうと約束した。
そう言えば最後に友達を見たんいつやったかなーと考えたら成人式であった。
もう夏休みまで1ヶ月を切っている。

写真はテレビを見るだけのダラダラした友達。
何か今日はやる気無いので流しの感じで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。