100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

FUCK THE SUMMER SONIC

2008年07月05日 | SATORU
the band apart I love you Wasted junks & Greens

いやー今日は東京では35度もあったとかでめちゃくちゃ暑かったらしいですが、クーラーをかけながら朝方眠り夕方に起きた自分はその暑さを知らない。起きると窓から覗いた夕日が水面に反射し目を開けられ無い位にまぶしくて綺麗だった。
水で顔を洗うと買い物に行くべくラシーンに向かった。ラシーンはまたワイパーを上げられると言うはずかしめを受けており自分は「うわーめんど」と独り言を言った。ワイパーを下げるとまたカナートを目指した。車がバレてからは毎日の様に夕方カナートへとラシーンを走らせる。土日のカナートは向かいのイケアの客が流れてくるからか商品のラインナップが充実しているので自分は土日のカナートが好きである。
家に帰ると音楽だけが流れるローカル番組を見た。the band apartやキャッツのテル君の音楽にも多少影響を与えたLITEなんかが流れる選曲の良さテンションが上がりました。そんなこんなでダラダラと食事を摂り今である。そんなこんなで今から遊びに行こうと思う。さてさて今夜は何をしよう。

写真は夕日。何かカメラだと伝わらない。
音楽は今日テレビで流れていたJPOP?のthe band apartのPV聴き易いです。テレビだと何か素敵な感じだったのにYOUTUBEだと画質グダグダで伝わりません。摂り合えず田舎でスローライフを贈りたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。