100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

だってヒゲ生やしてますもんね

2008年07月07日 | SATORU
いやはや今日は7月7日と言う事で七夕です。しかし何やら今年からは恋の日にもなったらしい。
この安易な恋の日と言う響きだけで安易な若者は性交をするわけで妊娠する人も多少増えると安易に考えます。
そしてこれは少子高齢化に悩む日本が少子化に歯止めを掛けるべく政府が講じた陰謀だと言う都市伝説を授業中に思い付きました。さとるです。
もう今日は頭痛いし眠たいので早く寝ようと思って早めに日記を書いております。
さてさて今日はアホの外人の授業。小さな班に別れて何やらしました。自分に唯一敬語で話し掛けてきたのはBボーイの青年。自分の残念なビジュアルのせいか自分に話しかけて来るのは多少やんちゃな感じのする男の子ばかりである。何でやろ。彼は自分の落ち着いた雰囲気から一瞬にして4回生と言う事を見抜いた。彼は見た目とは相反し敬語だったし良い奴であったがたまに調子に乗る感じが面倒であった。
家に帰ると前に注文していた無印の商品が届いた。今回届いたのはタオルケット。前に相方が泊まりに来た時布団が無かったからである。いやーまたみんな泊まりに来てな。
写真は無印の茶色タオルケットとハンドソープ。全く自分の部屋は茶色ばっかりでしょうも無い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。