100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚のおもしろ日記

2005年02月20日 | SATORU
今日はR-1グランプリみついて日記を書こうと思っていたのだが、兄のせいで見損ねてしまった。
さて今日で自分が日記を書き始めて1ヶ月である、その日あった事や日ごろ思っている事、自分の思い出などを下手ながらに毎日書いてきた。しかしこんなサイトでも読んでくれる方がいるのである。それは自分にとって非常にありがたい事である。またその中の何人かの方は毎日読んで下さっている方もいるようであり本当に嬉しい限りである。これからも読んで下さる方がいるので自分も毎日書きたいと思う。自分は100マンパワーズが大好きである。

小6の時の日記
今日は家でのんびりしていた。ふとんにもぐって寝ていた。だから勉強は日記と本読みしかしていない。このごろよくぼ~っとするのだ。

今日1番の笑い→機械の体
  2番→ナイフがある設定

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーしー万)
2005-02-21 01:53:47
チャット見てました。頑張って芸人なって下さい。
返信する
Unknown (tomuto)
2005-02-21 03:38:31
西高の某生徒です。

毎日見てますよ~^^

またコントとかも見てみたいっすね。

また自分のサイトで宣伝しようと思います。
返信する
コントまだみたことないです。 (yacco)
2005-02-21 09:51:56
チャットにまた遊びに行きます。

昔のプリントには裏によく目標や計画表をかいて

ニヤニヤしてながめたりするのですが、

未だかつて実現したものはお目にかかれません。

計画や目標を考えるときが一番楽しかったりします。

塾では紙上チャット(ほぼ絵なんですけどね)をよくしました。
返信する
Unknown ()
2005-02-21 15:51:15
リンクして頂けると本当にありがたいです。またいつかネタも載せたいと思います。



やっこの絵は安野モヨコに似ているねあいうえお。またチャット来て下さい。
返信する
私は64歳です (エレファントカシマシ)
2005-02-21 17:16:45
こんにちは☆はじめてみました。

昨日は病で倒れていました。しかし100万パワーズを見たら、熱が下がったのです。ありがとうございました。

風邪には十分気をつけてください。ありがとうございました。
返信する
自分の日記 (ジョイフル付近在住)
2005-02-21 17:23:58
今日はおばあちゃんについて話をしたいです。自分のおばあちゃんはカラスにえさをあげていました。ちなみにやっこのおじいちゃんと家のおじいちゃんは同姓同名です。
返信する
Unknown ()
2005-02-21 21:39:08
64歳でエレカシを知っているってスタンスに驚きです。これからも風邪には気をつけてがんばって下さい。

ジョイフルさんのコメントはいつも為になります。自分もたまに近くの肉屋さんで飼われている猪に餌をあげています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。