100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚のおもしろ日記

2005年02月19日 | SATORU
今日は図書館に行ったがスグに帰った。
今日は本当は図書館でのことを書こうと考えていたのであるが、今日の洋画はフォレストガンプである。自分が始めて見たのは中学の時であったと思うが深く感動したのを覚えている。自分はフォレストガンプみたいな、面白くて、ちょっと悲しくて、暖かい映画が大好きである。今から見てくるので今日はおしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーしー万)
2005-02-20 00:38:09
フォレストガンプ見ました。よかったー。
返信する
Unknown ()
2005-02-20 01:20:10
今日の日記はグダグダだったのにコメントを頂けて嬉しい限りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。