100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

2005年07月25日 | RYOTA
また22歳の車で二色の浜に行った。前回と違い今回は海開きしていた。昼間に行って日焼けのヒリヒリ感を楽しみにしていたのだが、だらだらしすぎて結局夕方に着いた。二色の浜の海は汚い。本当に海水浴場かというくらいである。ただたくさん泳いだ。疲れたが楽しいものだった。
最近は学校がないのでダラダラしている。必ず誰か家にいる。そろそろゆっくりスター・ウォーズが見たい気がしてきた。
昨夜は友達の彼女がきた。その子は酒が弱くチューハイ1本でおもしろいくらい酔っていた。真夜中にずっと笑っていた。イッツモラルハザード

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-26 00:54:29
大学の友達は何かかっこいいの基準が自分とは違う。自分は基本的にガッチリしてガタイが良くイカツイ感じの人や、大人っぽくて雰囲気のある人が好きである。黒人は大抵好きで、白人ではベッカムやブラピ日本人ではオダギリジョーや池内博之や浅野忠信が好きである。最近カトゥーンとか自分にしたらチャラい感じの人が人気があるが自分には全くかっこよく感じられない。あんなもんホストのビジュアルやんけのノリである。まあ好みは人それぞれであるので不細工な自分がどーたら言うても何も無いワケでグダグダなワケである。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-27 14:40:24
海いいねー。。海に行きたいな↑きれいな海がいいけど(笑)

覚さんの基準賛成~!!分かる分かる!!と言ったところで、不細工な女が語ってんなって言われそうなワケなんですが



返信する
 ()
2005-07-27 21:37:24
コメントありがとうございます。女の人で自分とカッコイイ男の人の感じがが似ているのは珍しいと思います。男の人を見る目があると思います。



今日は3つもテストがありその内1つがノートを持ち込む事ができるテストがあり自分は友達の友達の友達からコピーしてもらったノートを写していた。ヒトの化学と言う授業のノートでノートには霊長類の事が色々書かれていた。ノートの字からして多分女の子である事が分かった。ノートは30枚もあり11時から写し始めたが終わったのは5時ごろで外はもう明るかった。自分の好きな時間帯である。
返信する
 ()
2005-07-27 21:51:24
朝の静かで冷たい空気が気持ち良かった。それまで音楽を聴いており全く眠くなかったが音楽を止めたとたん、一昨日からの睡眠不足が一気におしよせ眠たくなった。風呂に入り明日これで単位落としたら最悪やなー。とか考えながら寝る事にした。朝7時に起きた。1時間目も2時間目のテストも難しく全く解けなかった。しかし一緒にテストを受けていた5、6人の友達はカンニングをしていた。彼等は単位が取れたと言っていた。何か普通にテストを受けた自分がアホらしく感じられた。
返信する
 ()
2005-07-27 22:04:20
もちろん彼等の行為はモラルに架けたモノであるし決して正しいものではない。しかし自分みたいに単位を落とすくらいならカンニングも勝ちなのかもしれないとも思った。何かシケた。3時間目は昨日自分が頑張ってノートを写したヒトの科学である。昨日頑張ったかいもあり隣の早い時間帯に机に顔を埋めている汚い感じの男をヨソ\に自分は本当に良くできた。昨日頑張って良かったと思った。家に帰りグダグダの服装でグダグダに寝た。今起きたがグダグダに眠たい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。