100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

だらだら

2005年07月21日 | RYOTA
最近ずーっと必ず誰かが泊まっていて、なんかブログを書くタイミングを失っている。

今日から授業がなくなった。あとはテストが一つだけ月末にあるだけだ。芸大の試験はアバウトで殆どレポートで、テストは少ない。あっても適当なグダグダのテストだけである。芸術系(教養科目以外)の授業は楽しいし、教養のテストは適当。本当にここに来てよかったと思った。

レポートやなんやで必要なので、さっき複合機を買った。スキャナーとプリンタがセットになっているものだ。2万したがこれから重宝するだろう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2005-07-21 17:51:08
もう高校生はそろそろ夏休みになるのだろうなとか考えた。高校生だった自分はこの時期いつも1学期に出さなかった未提出課題と罰書きに追われていた。自分は頭がいいワケでもないのに勉強をしなかったし、課題もなかなか出せていなかったからである。夏休みの1週間くらい前に未提出課題がある人は呼ばれて提出を催促され、出来るまでそれから毎日学校に残されるのである。最初は結構\人数がいるがスグに提出してその数は一気に減る。最後は自分みたいに溜めに溜めた人が何人か残る感じである。このくらいになると未提出課題が苦で苦でしかたなくなる。
返信する
 ()
2005-07-21 18:04:25
自分は良くストレスでハゲると言っていた。数学のニューアクションとクリアーと言う課題が特にダルくその2つを仕上げるだけでも何時間もかかった。今思い出しても本当にしんどかったと思う。しかしその先にはマラソ\ン大会で8キロ完走すとか以上に自分には達成感があった。達成感と共にやっと解放された言う安心感それに楽しい夏休みを迎えられると言う期待もあった。会話もなくひたすら課題をこなしたD-4教室とかにはいい思い出はないが今となっては哀愁を感じるのである。

南ちゃん元気しとんかなー。
返信する
 ()
2005-07-23 05:49:52
昨日はずっと前から企画していた夏休みにキャッツでキャンプをする計画をたてた。みんなにいっせいに送信したので一気に返信が帰ってきて大変であった。返信に返信する内容がグダグダで味気無いものになった。それでも自分はキャッツのみんなとキャンプするのが本当に楽しみでそのメールだけでウキウキしていた。ただシケたのはシンマがアドレスを変えていた事である。2泊3日の予\定であるが2日目はグダグダになりそうである。雨が降らない事を祈る。その後夜にダイゴの家の近くまでチャリで行こうとしたが止めた。
返信する
 ()
2005-07-23 05:56:45
代わりにダイゴとメールをする事にした。ダイゴと自分の家は近くチャリで20分ぐらいあれば着く様であるが、ダイゴとは春に自分の家に来た時から会っていない。高校の時はずっと一緒にいたのに何か寂しい。よく休み時間にトイレに一緒に行った。何か昔は絵文字を使っていたが最近自分は絵文字を使わない。でもダイゴが昔自分のメールの絵文字が暖かいと言ってくれたのを覚えていたので絵文字の着いたメールを送った。ダイゴはやっぱり返信が遅かった。ダイゴの返信に絵文字がなかったので自分も絵文字を使うのをめた。
返信する
 ()
2005-07-23 06:07:52
ダイゴと西山氏と相方で自分の家でバーベキューをする約束をした。楽しみである。西山氏は空気が良くて一緒にいるとすごく落ち着く。体育祭の矢倉を作った後だったか2人で芝生に座ってダラダラ話した事がなぜか印象に残っている。彼はよく100万パワーズのチャットに来てくれていたが卒業式から会っていない。2人と会うのが本当に楽しみである。夜布団で色んな楽しい事を考えていた。みんな笑いを介する天才揃いである。大学に行って初めて分かった。高校時代仲の良かった子達は本当にみんな笑いの分かる奴ばかりであった。みんな大好きである。
返信する
Unknown ()
2005-07-23 17:20:53
横りょうやんけ ひさしぶりぶり
返信する
Unknown ()
2005-07-25 00:21:23
今日は学校も休みで1人で家にいた。友達から来たメールを全てグダグダに突っ込みで返した。相手もグダグダにボケて来たのでメールを返さなかった。夜買い物ついでにどこかへ行こうとしたが坂の多さに諦めた。1時からおもしろいテレビがしそうなのでスグに帰り今から風呂に入る感じである。明日も休みなので最後の4時まで見るのである。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。