100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

復活

2009年06月20日 | SATORU
またもや兄が携帯料金を払っておらず携帯が止まっておりました。
ブログの連続更新記録を兄に邪魔されるのもこれで2回目です。
いやはややってくれます。
そんなこんなで今は西脇です。


昨日帰って来た訳です。昨日は相方とパッツンの家電カップルと西脇1オシャレでイカツいバーであるステッピングストーンに行きました。

因みに家電カップルと言うのは家電が好きだから家電カップルと言うのでは無く、2人共冷蔵庫や洗濯機などの家電の様にデカいから家電カップルと言う訳です。
相方のお腹もそろそろ爆発しそうです。

そんな家電カップルはこの日、自分の職場まで車で迎えに来てくれたみたいですが、携帯が止まっていたのでグズグズにすれ違いになった訳です。
自分は嬉しかったのと、何か申し訳なかったのとでステッピングストーンの会計を払う事にしました。

さてさて西脇に絶えず音楽とカルチャーを発信し続けた西脇1イカツオシャレなステッピングストーンも今月一杯で店を閉めるらしいです。西脇の文化がまた一つなくなる訳です。
なので最後くらい行こうみたいな感じで行きました。
ステッピングストーンはいかにもアメリカンな料理も美味しくて元相方と自分はステッピングストーンのタコライスをプッシュしていました。
勿論この日もタコライスを注文しました。
マスター曰わく自分達が食べたタコライスはステッピングストーンで出す最後のタコライスだったみたいで、何か貴重なものを食べた気がしました。
お腹は一杯でしたがやっぱりタコライスは美味しかったです。それはもう食通の相方もうなる美味しさでした。

マスターも前のマスターも自分の事を覚えてくれていて嬉しかったです。
店は相変わらずの近寄り難い雰囲気で、もう最後だからかお客さんも少し多めでした。
そら西脇1イカツオシャレなバーなのでお客さんもイカツイです。そら髪型も赤髪のモヒカンや、スキンヘッド、ドレッドやらと言うラインナップです。

そんなステッピンで今日は最後のイベントが行われるそうです。
明日はもう会社に帰らないといけないので今から行こうかどうか悩んでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。