100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

ストーカー規制法は略称です。

2009年06月13日 | SATORU
いやはや忙しいです。1日20時間勉強です。
最早ノリが浪人生です。
浪人生で言うたら浪人3年目です。

発狂しそうなので久々に西脇の民に電話しました。
相方に始まりパッツン。そして久々にショップ店員とも話をしました。
いやはや以前はストーカー規制法。いや、正式名称でストーカー行為等の規制等に関する法律で捕まりそうなくらい毎日の様にショップ店員が日記に登場していましたが、忙しさの余り、特に書く事もなく久しぶりの登場となりました。
久しぶりに聞く彼女の声はやっぱりフワフワしていました。
自分は電話の間西脇の民の写真を見ていました。
少しやる気が出ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。