100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

みなさん元気ですか。僕はレポートが完成しました。

2008年07月03日 | SATORU
Aphex Twin - Xtal


やっとこさレポートが出来上がりました。もうガッツリ朝です。本当なら前日もあんまり眠れてないので今から一眠りしたいところであるが、今日は1時間目から授業があるのでそうも行かない。しかも木曜日は最後の授業なのでテストの感じとかを授業で発表されるのは必須である。そんなこんなで前期全く授業に来なかったヤンキーも今日ばかりは授業に出る様で朝9時前に誘いに来るそう。
取り合えず今からお風呂に入ろうと思います。ではでは皆さん良い1日を。
音楽は大御所Aphex Twin。この他の曲はあんまり好きでない。こんな素敵な朝には聴きたい感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。