100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

証券投資論期末試験用レポート

2008年07月03日 | SATORU



お茶は基本的に常温でお馴染みさとるです。
さてさて車はやはりヤンキーの仕業と言う事で他の人のイタズラで無くて良かったなーと言う感想。
今日はタイトルにも書いた様にレポートをやっております。クーラーの効いた部屋で久しぶりに温かいお茶を飲みました。お茶はクーラーで冷えた体をほっこりと温めてくれた。何か良いなーと思った。昨日も書いた様に自分はお茶が好き。1日に何リットルものお茶を飲みます。こんなにお茶が好きな自分の体には少しだけ英国紳士の血が流れているのかも知れないと思います。いや嘘です。

今は少し休憩中で暖かな電子音の流れる部屋で温かいお茶を飲み今日ヤンキーからもらったジャンプを読んでいます。ほっとします。
いそがしいのでおしまい。
写真はレポートとか
音楽は温かい電子音の音楽。オススメの3曲目は自分が好きな残響レコード所属のmanual。新しいCD絶対買おう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。